Korea! 120613~120616



アニョハセヨ!(゚▽゚)ノ

会社の部門旅行で、ソウルに行ってきました。

……ええ、まぁ、わたくし、自他共に認めるニコ厨でございますから
当然のように韓国は嫌いなんですけどね。

だからと言って、韓国のなにもかもが嫌いなわけではありませんので。

素敵な韓国人ガイドさん沢山いましたし、ご飯もおいしいし
マッサージ気持ちいいし、王宮も博物館も面白かったし、楽しかったです。

ウッキウキの上司と一緒だったので、体力のないわたくしはぐったり帰ってきました。

世宗大王博物館で、わたくしがぐったり休憩している間に
上司二人は、日本船を沈没させるシューティングゲームで楽しそうに遊んでいました。



公式がそんなゲーム作ってるから嫌いなんだよ韓国。(`Д´#)



……歴史の負の遺産は難しいですね。

世界人類が平和であればいいと思います。思うだけはね。



曇りがちだったので、なんとなくぼんやりした写真になっちゃった……(´・ω・`)

写真集


(120709)