Tohoku! 120813~120815



「係長、夏休みは何日とっていいんでしょうか!」(゚∀゚ )
「会社の規定はどうなってるの?」
「夏季休暇3日です!」(゚∀゚ )
「それ以上、何を聞くことがあるの?」


(゚∀゚ )







。・゚・(ノД`)・゚・。





だって、今までの部署は、忙繁期を避ければ有休くっつけてよかったんだよォ…


という訳で
週末とくっつけても5日しか休めなかったので(世間一般的には十分なのは百も承知)
流石に海外旅行は諦めて、従妹のクミちゃんと、東北旅行に行ってきました!


松島や、ああ松島や、松島や。

日本は美しい国だなぁ!


捻挫が治りきっておらず、クミちゃんにはご迷惑ばかりおかけしました。

そして、転勤したてで屍になっている私の分まで手回ししていただいて、マジありがとう。


お盆の週しか休めなかったので
七夕祭も灯篭流しも外しちゃったけど
平泉にも行けたし、よかったです♪





という訳で、仙台・平泉・松島写真集です!

写真集


(080608)